« フォーナインズフィールサンが入荷 | トップページ | フォーナインズフィールサンのスポーツライン。 »

2017年3月 9日 (木)

フォーナインズフィールサンが入荷②

続々と店頭に並べます!

ちなみにまだサングラスって感じじゃないんだよなーって方も、これ。

Image1_21

2017年モデルが全カラー全モデル掲載されたカタログを差し上げてますので
是非寄っていって下さい!




昨日はチタンのサングラスをご紹介しましたので、
本日はプラスチックフレーム×チタン。 レディースモデルのご紹介です。

Image1_20

999,9 feelsun  F-31NPM、F-32NPM   各¥36,000

メガネフレームにもある作りをそのままにサングラスにしたモデル。

テンプルがチタンなので重厚感が薄れてサラッと掛けやすくなっています。

度付きも問題なしに作成出来ます。

Image2_8

パーツの一つ一つも柔らかいカーブを描いています。

Image3_5

女性のサングラス着用率、秋田県はかなり低いんです。
少しレンズの色を薄めにして目が透ける程度にすると一気にかけ易くなりますので
眩しいけど・・・という方は是非ご相談下さい!
まだご紹介するモデルがありますが、また後日。



ブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitter(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

インスタグラム

Instagram Palacio de Gafas

Facebook

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!!

Palacio de Gafas 伊藤


« フォーナインズフィールサンが入荷 | トップページ | フォーナインズフィールサンのスポーツライン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/64991724

この記事へのトラックバック一覧です: フォーナインズフィールサンが入荷②:

« フォーナインズフィールサンが入荷 | トップページ | フォーナインズフィールサンのスポーツライン。 »