« フォーナインズのコンビネーションフレーム | トップページ | 曇り対策マスク!! »

2017年4月 5日 (水)

フォーナインズフィールサンの新モデル。

 
 
入学式や入社式を終えたという方も多いかと思います。 
新しい環境に慣れるまでちょっと大変だったりしますよね。 
新生活を新しいメガネでっていう方も多かったですけど、 
これからどんどん天気が良くなっていくと 
サングラスも必要になってくると思います。 
 
 
 
 
 
 
そんなタイミングで 
フォーナインズフィールサンの新モデルが入荷してきましたのでご紹介します。
 
 
 
 

F22npm 

999,9 feelsun  F-22NPM  ¥38,000(税別) 

 

高級感のあるメタルパーツとプラスチックパーツの 

組み合わせが魅力的なNPMシリーズの新型。 

通常、サングラスというと 

少しレンズがカーブ(湾曲)しているものが多いですが、 

今回のモデルはフラットに近いレンズを使用する事で 

新たな表情を手に入れています。 

 

 

F22npm_2 

フレームの新型NPMシリーズと同様 

着脱可能なラバーモダンが付属。 

ラバーを装着するとズレにくいフィッティングになり、

外すとクラシカルな表情になります。 

 

F22npm_3 

もちろん掛け心地と耐久性を高い次元で両立する 

逆アールヒンジが搭載され、 

フォーナインズらしいクオリティの高さが魅力ですね。 

しかもフロントまで回り込んだメタルパーツが作り出す 

雰囲気も良いです。 

 

 

今回の新モデルの特徴は

先程も書いた通りフラットに近いレンズと 

そのレンズカラーがライトカラー(濃すぎないカラー) 

になっているので、

サングラスを掛けなれないという方でも 

サラッと掛けられる仕様になっています。 

もちろん度付きレンズにする事も可能ですよ。 

 

是非、店頭でお確かめください。 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッター、フェイスブック、インスタグラムでも情報をお届けしております。

twitter(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

Instagram

Instagram Palacio de Gafas

Facebook

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!!

 

Palacio de Gafas 横谷  

 


« フォーナインズのコンビネーションフレーム | トップページ | 曇り対策マスク!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/65111832

この記事へのトラックバック一覧です: フォーナインズフィールサンの新モデル。:

« フォーナインズのコンビネーションフレーム | トップページ | 曇り対策マスク!! »