« フォーナインズフィールサンの新モデル。 | トップページ | 完売していたモデルの再入荷。 »

2017年4月 8日 (土)

曇り対策マスク!!

 
 
ここのところ多く飛散している花粉。
そして季節の変わり目にかかりやすい風邪。
必須アイテムは。。。
そう、マスクです!! 
 

Photo 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特にメガネを掛けていてのマスクは 
やたらと曇ります。 
視界が狭まってしまい、ストレスになることも。
 
 

Photo_2  

曇り対策マスク くもりま専 3枚入り 

パッケージを開けると 

キレイに揃えられて3枚入っています。 

値段は300円ぐらいですよ。 

 

Photo_3 

曇り対策の秘密は、 

ダブルアーチ構造になっている裏側のクッション。

これが鼻周りにフィットしてくれて 

上に呼気が漏れるのを防いでくれます。 

 

 

Photo_4 

 

試しにマネキンに装着させました。 

しっかりと口を覆ってくれています。 

 

Photo_5 

 

先程のダブルアーチ構造のクッションが 

鼻の周りに柔らかくフィットしています。 

これなら呼気でメガネが曇ってイライラする事もないですね。 

 

花粉が飛散していてマスクをするという場合は  

コンタクトを外してメガネにするという方も多いと思います。 

メガネが曇るからマスクを外すとくしゃみが出るし、 

かといってコンタクトにすると目がゴロゴロして。。。 

という問題もスッキリ解決です!!

 

是非、お試しください!! 

 

Gafasではブログと連動してツイッター、フェイスブック、インスタグラムでも情報をお届けしております。

twitter(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

Instagram

Instagram Palacio de Gafas

Facebook

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!!

 

Palacio de Gafas 横谷 


« フォーナインズフィールサンの新モデル。 | トップページ | 完売していたモデルの再入荷。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/65123648

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り対策マスク!!:

« フォーナインズフィールサンの新モデル。 | トップページ | 完売していたモデルの再入荷。 »