« 完売していたモデルの再入荷。 | トップページ | アランミクリ×フィリップスタルク »

2017年4月12日 (水)

完売していたモデルの再入荷②

 
先日、各社でポテトチップスの生産を休止するという 
ニュースが流れていました。 
やたらめったら食べるわけではないですが、 
無くなられると困りますねぇ。  
 
 
 
 
 
 
さて、本日はOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の 
再入荷モデルをご紹介します。 
 
 
 

Santina 

OLIVER PEOPLES Santina ¥33,000(税別) 

 

 

細身のオシャレなレディースモデル。  

クラシックテイストなところは抑えつつ、 

レディースモデルらしい繊細な印象を受けます。 

 

 

 

Santina2 

プラスチックのフロント部分と 

弾力性の高いベータチタンのテンプルとの組み合わせが良いですね。 

トレンドに合わせて、少しだけ 

レンズの上下幅にも余裕があります。 

 

 

 

Image2 

OLIVER PEOPLES BANKS ¥33,000(税別)

 

 

以前、入荷した時に瞬くまに完売した BANKS。 

慣れないと違和感の出やすいサーモントブロウタイプですが、 

全体的に細身に仕上げられているので 

意外とすんなり掛ける事が出来ます。 

 

 

Banks_2

なんと言ってもこの細かい飾りが良いですね。 

こういった小さいパーツで 

大分印象が変わったりもします。 

 

 

人気モデルが再入荷したこともあり、 

店頭のオリバーピープルズはかなり充実しています。 

人気モデルだけに 

結構な速さで姿を消したりしますので、 

気になる方はお早目にどうぞ!!

 

Gafasではブログと連動してツイッター、フェイスブック、インスタグラムでも情報をお届けしております。

twitter(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

Instagram

Instagram Palacio de Gafas

Facebook

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!! 

 

Palacio de Gafas 横谷 

 


« 完売していたモデルの再入荷。 | トップページ | アランミクリ×フィリップスタルク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/65141085

この記事へのトラックバック一覧です: 完売していたモデルの再入荷②:

« 完売していたモデルの再入荷。 | トップページ | アランミクリ×フィリップスタルク »