« アランミクリ×フィリップスタルク | トップページ | 新規取り扱いブランド、店頭に。 »

2017年4月26日 (水)

VioRou(ヴィオルー)をセレクト

 
 
そろそろ桜も満開になるかな~、 
と思っていたところに土砂降りの大雨。 
ちょっと気温も下がったような感じで 
本当にこの時期の服装は難しいと思います。 
 
 
 
 
 
 
 
今日は午前中に 
国産ブランド VioRou(ヴィオルー)のデザイナー、 
小野寺さんがいらしてくれました。 
 
 
 

Vio3_6 

今回、Gafasで VioRouを導入するにあたり、 

わざわざ秋田までいらしていただきました。 

本当にありがとうございます。 

 

 

Vio 

コレクションの中から

全てのモデルの説明を聞き、 

セレクトしていきます。 

良いデザイン、カラーばかりなので 

店長も私もかなり迷いました。 

Vio2 

そして、セレクトが決まってからしばしお話しを。 

フレームのデザインや工場での作業工程など 

いろいろ興味深いお話でした。

ついつい前のめりになって聞いてしまいましたね。

 

早ければ今週末には店頭に並ぶ予定ですので 

是非、見てみてください。 

今までのセレクトとは一味違いますよ~。 

 

Gafasではブログと連動してツイッター、フェイスブック、インスタグラムでも情報をお届けしております。

twitter(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

Instagram

Instagram Palacio de Gafas

Facebook

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!!

   

Palacio de Gafas 横谷 
 


« アランミクリ×フィリップスタルク | トップページ | 新規取り扱いブランド、店頭に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/65200035

この記事へのトラックバック一覧です: VioRou(ヴィオルー)をセレクト:

« アランミクリ×フィリップスタルク | トップページ | 新規取り扱いブランド、店頭に。 »