« VioRou(ヴィオルー)をセレクト | トップページ | VIOROUのご紹介。 »

2017年5月 2日 (火)

新規取り扱いブランド、店頭に。

昨日はお休みを頂いて友人と本荘市に。

往復約2時間・・・毎週何とかして欠かさず食べているラーメン屋さんにいきました(笑)
昨日食べたのにもう食べたい。禁断症状が半端なく襲ってきます。
 
流石にゴールデンウィーク中は我慢だなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、先日セレクトした新規取り扱いブランドVIOROU、
一部入荷してきておりまして店頭に陳列しました。

Image1

アランミクリのお隣。

どのブランドも頻繁に場所を変えるのですが、まずはここ。

良い感じでアランミクリのお隣、しっくりきてると思います。

Image1_2

VIOROUのアイコンマーク的なこのカーブ、

機能も兼ねつつ目に付くパーツです。

Image2

コロッとしたフォルム。 この手はGafasには無かった・・。

男性2人で色々セレクトしていると偏るんですよね。 今回縁あってVIOROUと出会えて良かった。

Image4

こちらは既にお客様の元へ確定の、度付加工が終わった状態。

Image3

オシャレな眼鏡ケースも付属です。

全てのパーツにその道のプロが携わっており、インポートの色合い、デザインなのに完璧な精度で作られているフレームです。 加工してみて実感しました。

これから一モデルづつご紹介していきますよ。 

 

ブログと連動してツイッター、フェイスブック、インスタグラムでも情報をお届けしております。

Twitter Palacio de Gafas

Instagram

Instagram Palacio de Gafas

Facebook

Facebook Palacio de Gafas

 

 

Gafas 伊藤


« VioRou(ヴィオルー)をセレクト | トップページ | VIOROUのご紹介。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/65225359

この記事へのトラックバック一覧です: 新規取り扱いブランド、店頭に。:

« VioRou(ヴィオルー)をセレクト | トップページ | VIOROUのご紹介。 »