« オリバーピープルズの丸、入荷。 | トップページ | オリバーピープルズのサングラス。 »

2017年5月20日 (土)

VIOROUのハイラインご紹介。

今日は色々な学校で運動会ですが超晴天!
Gafasから歩いていける小学校なので私も朝から子供たちを見てきました。
日陰が無いもんだから直射日光が・・  スーツで行くべきじゃなかった。
毎年そう思いながら来年も出勤前にスーツで行くんです。
いやーしかし頑張る姿は素晴らしいですね。
暑くてぐでぐでですが普段感じられない子供の成長が見れて良かったです。









本日は入荷間もないVIOROUのハイエンドラインをご紹介します。

Image2_6

VIOROU Mia  45,000円(税別)

プリッとしたチタンモデルと美しいプラスチックフレームの合体モデル。
製造過程も一貫して作っているのではなく、
チタン、プラ、別々の職人によって製作されて組み合わせているモデルです。

Image1_8

ブロータイプという形で、これは昔から当店にもあるデザイン。
ただフロントの部分に「シワ加工」なるものが施されていまして
光の当たり具合で変化のあるモデルです。
これは初めてみました。
ツヤツヤじゃないんですが、キラキラしています。

Image2_7

そう言えばこのモデルもサイドにはフランス製ばね丁番入り。
ふんわりしています。
直ぐおしゃれになれる眼鏡、是非現物を。









ブログと連動してツイッター、フェイスブック、インスタグラムでも情報をお届けしております。

Twitter Palacio de Gafas

Instagram

Instagram Palacio de Gafas

Facebook

Facebook Palacio de Gafas

 

 

Gafas 伊藤


« オリバーピープルズの丸、入荷。 | トップページ | オリバーピープルズのサングラス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/65238326

この記事へのトラックバック一覧です: VIOROUのハイラインご紹介。:

« オリバーピープルズの丸、入荷。 | トップページ | オリバーピープルズのサングラス。 »