« 新規取り扱いブランド、店頭に。 | トップページ | VIOROUのご紹介。(続) »

2017年5月 5日 (金)

VIOROUのご紹介。

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かってきました。
本日も快晴でお出掛け日和、田植え日和ですね。
昨日は角館で28℃超えとかニュースになっていましたので
この気温差でやられないように体調管理は気を付けましょう!

本日は新ブランドVIOROUの一モデルをご紹介します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Image1_3

VIOROU Sayaka  31,000円(税別)

こちらのブランドで唯一の下枠無し、ナイロールタイプです。
非常に硬いチタンを伸ばして棒状にして・・・このコロッとしたフォルムが作られています。
立体感のあるデザインで柔らかい雰囲気。

Image2_2

クニッっと曲がったチタン材が機能美でアイコンマーク。
シュッとしてエッジの効いたモデルが多いGafasのセレクトの中で非常に珍しい可愛さ。
デザインが優先されてそうなんですが!
元々カムロという眼鏡屋さんにいらっしゃったデザイナー小野寺さん。

Image1_4

度付レンズを入れてもレンズの厚みや目の大きさなど・・。
掛ける方の不安要素が取り除かれつつ、このデザインなのです。
よく、掛けてみないと分からない的な言い回しで書くことがありますが(笑)
VIOROUは特に当てはまるメガネです。

Image1_5

色の組み合わせも素敵なんです。
小さく見えますが、掛けるとゆったり。
掛ける事を楽しめるメガネです。

ブログと連動してツイッター、フェイスブック、インスタグラムでも情報をお届けしております。

Twitter Palacio de Gafas

Instagram

Instagram Palacio de Gafas

Facebook

Facebook Palacio de Gafas

 

 

Gafas 伊藤


« 新規取り扱いブランド、店頭に。 | トップページ | VIOROUのご紹介。(続) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/65238202

この記事へのトラックバック一覧です: VIOROUのご紹介。:

« 新規取り扱いブランド、店頭に。 | トップページ | VIOROUのご紹介。(続) »