« VIOROUのご紹介。 | トップページ | フォーナインズの定番型。 »

2017年5月 7日 (日)

VIOROUのご紹介。(続)

現在、併設しているメガネの平川がリニューアルに伴う閉店セールをしていまして
駐車場が共同ですので少々混雑気味かもしれません。
3つの店の共同駐車場ですので何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
本日でゴールデンウィークも最終日。
快晴で良かったですねー どうせ私休みの日は雨なんだろうなぁ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

インスタでアップしたモデルがこちら、

Image2_4

VIOROU Jun  33,000円(税別)

ヴィオルーのアセテートフレーム。
プリッとしたチタンフレーム同様、こちらもこだわり満載。

Image1_7

まずはこちら、掛け心地を大きく左右するサイド部分には
アランミクリで採用しているフランス製ばね丁番が内蔵です。
ふんわりしたフィット感。

Image3_2

鼻のところ。
フレームの材質と同じで、普通はクリアなんですこのパーツ。
横幅同様、ここも掛け心地で超重要。
グッと手前側に盛らさっていて、それでいて少し下側に付いている。
これで誰でもOK、っていうわけではなく調整が必要な場合もありますが、べスポジです。

Image4_2

綺麗な色です。この画像では見えないですがフロントにはラメが施されています。
どの方向も抜かりなし。
ラメの写真は撮った気がしたけどないので一番上の画像参照です。
オシャレなメガネですよー 
 

ブログと連動してツイッター、フェイスブック、インスタグラムでも情報をお届けしております。

Twitter Palacio de Gafas

Instagram

Instagram Palacio de Gafas

Facebook

Facebook Palacio de Gafas

 

Gafas 伊藤



« VIOROUのご紹介。 | トップページ | フォーナインズの定番型。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/65238264

この記事へのトラックバック一覧です: VIOROUのご紹介。(続):

« VIOROUのご紹介。 | トップページ | フォーナインズの定番型。 »