« フォーナインズのサーモント。(続) | トップページ | less than human 2017年新作。 »

2017年6月 3日 (土)

八角形のフレーム。

本日もドンドンガンガンしております。
まれに強烈なのが来ますので気を抜けない。
あと数日で強烈な爆音も無くなるでしょうから、ここ数日ご来店のお客様には申し訳ないです。
眼鏡の加工はGafasの前で行なっていますので、変な感じです。








他のブランドも2017年新作が入荷してきていますので中々VIOROUの紹介ができてない。
ジリジリご紹介していきます!

Image2_3

VIOROU Izumi  37,000円(税抜き)
 
8角形のチタン枠に柔らかいラインのレンズシェイプが合わさったモデル。
何ともオシャレなデザインです。

Image3_2_2

眼鏡に詳しくなくてもこいつは只者じゃない感が感じられると思います。
アランミクリもそうですけど、こうして客観的に見るのと実際に掛けてみるのとでは感じ方が全然違うブランドですねー。

Image1_2_2

鼻パットはチタン仕様。 小ぶりなのが付いています。
全体のデザインを崩さないよう徹底したディテール。

Image2_2_2

全て鯖江で職人が手掛けている逸品です。
見た目はPOPですが細部に至るまで抜かりないVIOROU。
良い眼鏡です。
是非実際に掛けてみて下さい!




ブログと連動してツイッター、フェイスブック、インスタグラムでも情報をお届けしております。

Twitter Palacio de Gafas

Instagram

Instagram Palacio de Gafas

Facebook

Facebook Palacio de Gafas

 

 

Gafas 伊藤


« フォーナインズのサーモント。(続) | トップページ | less than human 2017年新作。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/65306030

この記事へのトラックバック一覧です: 八角形のフレーム。:

« フォーナインズのサーモント。(続) | トップページ | less than human 2017年新作。 »