« 展示会。 | トップページ | ドラマで使用のVIOROUご紹介。 »

2017年10月14日 (土)

展示会から戻りました!

11日から13日まで都内をウロウロしてきました。
11日の夜にケツポケットに入れた携帯を電車で紛失するという
出張過去最大のアクシデントに見舞われ寝れない不安な夜を過ごしましたが、
翌朝にJR落とし物センターに届けられていました。
買って半年のiphone7でしたので、きっと都会だし売り払われてしまうんだろうと思ってましたが
そんなことも無いんですね・・。 拾って頂いた方には本当に感謝です。 とても良い人。
携帯なんて何でもいい私ですが、この一件で非常に愛しくなりましたので
ダイソーのクリアケースを卒業させて何か革とかのヤツにしてあげようかな。









毎年こんな感じで芸能人の方々もおります。

Img_0453

おお、テレビで見たことある人がいるなぁーという感じです。

Img_0431

これはフォーナインズのブース。
こんな感じで各ブランドが展示会をしています。

Img_0433

画像が横になってしまいましたが面倒なのでそのままですいません。
フォーナインズの4本入れれる特殊なケース。 全6色。

Img_0435

こんな感じでした。 面白い構造です!
後ろに写っている四角いのも新型販売用ケース。
立てて使うやつです。 全4色。

と、いう感じで随時色々入荷してきますので
その都度ご紹介させていただきます。


Twitter Palacio de Gafas

Instagram

Instagram Palacio de Gafas

Facebook

Facebook Palacio de Gafas

 

 

Gafas 伊藤


« 展示会。 | トップページ | ドラマで使用のVIOROUご紹介。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/65915683

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会から戻りました!:

« 展示会。 | トップページ | ドラマで使用のVIOROUご紹介。 »