« 展示会から戻りました! | トップページ | 新ブランドEyevol »

2017年10月18日 (水)

ドラマで使用のVIOROUご紹介。

ドラマは最初しか見れませんでしたが、
「先に生まれただけの僕」で女優さんがVIOROUを掛けてました。
当店で取り扱いはしていないICベルリンとか、その他色々な眼鏡も小道具となっていました。








本日はその丁度ドラマで使用されているVIOROUをご紹介。

Image1

VIOROU Kazuya-s  31,000円(税別)

VIOROUらしさがしっかり出つつ、控えめなフォルムのモデル。
映っている影にらしさが出てますね。 配管的な。
円柱のチタン材ですのでボリュームがありそうでいて・・
非常に軽量、且つ剛性の高さが素晴らしい。

Image3

意外とこのクニッとなった部分、掛け外しのときにつまみ易いという利点もあります。
今のところ女性に人気のモデルですが、全然男性でもOKです。
私が掛けてもゆったり掛けられます。
恥ずかしいので画像は載せませんけど。

Image2

現在店頭にはこの2色。
掛けてみて、あーこれは掛けやすい、掛けてみると派手じゃないね!となる
筆頭ブランドですので是非お店で見て頂きたいです!!

Twitter Palacio de Gafas

Instagram

Instagram Palacio de Gafas

Facebook

Facebook Palacio de Gafas

 

 

Gafas 伊藤


« 展示会から戻りました! | トップページ | 新ブランドEyevol »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/65932620

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマで使用のVIOROUご紹介。:

« 展示会から戻りました! | トップページ | 新ブランドEyevol »