カテゴリー「999.9(フォーナインズ)」の記事

2017年12月15日 (金)

フォーナインズが凄い充実。

昨日ご紹介したモデルの未入荷分カラーが本日到着。

Image2_2

どのモデルも良い感じでカラーが揃ってきました。
過去最も充実しているかもしれないです。

天候が安定しませんので出掛けにくいと思いますが、
週末お出掛けの際はお立ち寄り下さい!

続きを読む "フォーナインズが凄い充実。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月13日 (水)

フォーナインズの新作。S-360T

私の家では娘の希望で昨年半ば頃から室内犬を飼っているんですが、
この時期は何かしら防寒の為に服を着て散歩に行きます。

犬なのに服着るのか!ってむかしは思っていたんですけどね。
毛皮着てるんだから寒いわけないだろって思っていましたし。 
でも寒さにやたら強い犬もいればその逆もいるわけですね。 毛の生え方自体違うとは。
勉強になりました。

昨年購入した服がサイズアウトしたようなので急いで用意しないといけないです。
amazonとか見てみようかな。 

続きを読む "フォーナインズの新作。S-360T"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月11日 (月)

フォーナインズの新作。

火曜日は大雪暴風に注意のようです。
私は今日も行きましたが明日も本荘の行きつけラーメン店訪問の予定なんですが・・。
大雪でも行きますけど、運転に気は使いますよねぇ
どれだけ荒れるのか分かりませんが気を付けましょう!

続きを読む "フォーナインズの新作。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 7日 (木)

フォーナインズ4本ケース。

本日受信したメールの中にこんなのがありました。

Image1

日本語は変な感じですが巧妙ですねー
いつもならすぐ削除するのですが、変にリアルでとりあえず開いて読んでしまいました。
ここから下、更に文章が続きますが、どうにかしてクリックさせようと必死な文面(笑)
私は楽天を利用していないので大丈夫ですが、楽天でお買い物をしている方だと
下手するとクリックしちゃう方もいるかもしれないです。
年末の忙しい時期に変なのに引っかかったりしないよう、皆さまもお気を付けて。

続きを読む "フォーナインズ4本ケース。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 3日 (日)

フォーナインズの新作、エントリーモデル。

約一ヶ月で今年も終わりです。
残り僅かですので良い年だったなーと思えるように過ごしたいですね。

私は子供の誕生日×2、
そしてクリスマスまであるという毎年恒例の過酷な年末ですので
何とか(金銭面的に)乗り切りたいと思います!

続きを読む "フォーナインズの新作、エントリーモデル。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月30日 (木)

フォーナインズ レディースモデルの新作。

先日レンズを購入したときに付属してきた魚眼レンズとやら。

Image10

凄い盗撮感のある一枚になりました。 
これは商品撮影で使えないな・・・。

続きを読む "フォーナインズ レディースモデルの新作。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月26日 (日)

フォーナインズの新作、SP-11T。

今回久々にフォーナインズのケースが入荷してきました。

Image1

立てたり横にしたりできる4本入れケース。
丸く収納する見たことのない形状の4本入れケース。

各色入荷していますので是非見に来てください。 プレゼントにも良い品です。

続きを読む "フォーナインズの新作、SP-11T。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月23日 (木)

フォーナインズの新作。

このところフィッシング詐欺メールみたいのがまた非常に多くなってきました。
件名に10億円あげます、とかお買い上げありがとうございました、
とかならまだこれまでもありましたが、
三井住友銀行とか・・さっき来てたのはVJAギフトカードインターネットショップ??
こういうのははいけませんね。 可愛げがない。

ほんとクリックしそうになって危なかったです。
皆さんもお気を付け下さい。

続きを読む "フォーナインズの新作。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月15日 (水)

フォーナインズの新作。

うまいこと任天堂スイッチ買えましたー
友人らにも教えてそれぞれ子供用に手に入れられたようでした。

でも冷静に考えるとこのゲーム機高いなぁ。

と、思ったので当時私が所有していたファミコンなどなどの定価を調べてみたのですが・・
時代背景ふまえるとこんなもんなんですね。 買ってあげる側の気持ちが分かりました。
こりゃ宿題やらないでドラクエばっかりしてたら怒られるわけですよ。
要らないDNAを受け継いでいる嫌な予感がします。

続きを読む "フォーナインズの新作。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月13日 (月)

眼鏡の分解洗浄とか。

いやーニンテンドースイッチを買おうとしているんですが買えない!
息子の誕生日が迫っているのにどうしても買えないです。
ネットでは定価より高い転売だらけですし・・・。

しかし凄い人気。 ここまで買えないとは。
甘く見ていました。
とにかく転売目的の方・・ちょっと自粛して頂けると助かりますねー。
 

続きを読む "眼鏡の分解洗浄とか。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧