カテゴリー「alain mikli(アランミクリ)」の記事

2017年7月12日 (水)

アランミクリの定番。

本日は出勤するときから物々しい雰囲気でした。
流石に皇太子様ご夫妻がいらっしゃるとあればあーなるのも頷けます。

当店前も通られましたがこんな感じ。

Image1_11

私からは何も見えなかったです。

続きを読む "アランミクリの定番。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月21日 (水)

すごいコラボサングラス。

Image1

アランミクリとオリバーピープルズの合作モデル!
他業種とのコラボはちょいちょいありましたが・・
ここまで世界的なビッグネームの組み合わせはこれまでにないです。

続きを読む "すごいコラボサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月20日 (月)

スタッフの眼鏡②

 
先日、店長がマイメガネを紹介していたので 
 
それに続いて私も紹介したいと思います。  

Image1_3

永らく一軍選手として活躍してくれているアランミクリ。 

3回ぐらいレンズ交換を繰り返して 

今は他の眼鏡よりも少し度数を上げているので 

車を運転する時はほぼ掛けています。 

続きを読む "スタッフの眼鏡②"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月21日 (土)

愛用中のETTINGER(エッティンガー)

 

Photo 

いつも持ち歩いているDIFFUSER(ディフューザー)の中に 

入っている

続きを読む "愛用中のETTINGER(エッティンガー)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月19日 (金)

残暑ですけど。

 
 
 
 
日々熱戦が繰り広げられて
 
感動を与えてくれるオリンピック。
 
夜中なのについつい見てしまい寝不足気味です(苦笑) 
 
 
 
 

続きを読む "残暑ですけど。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月27日 (月)

alain mikliとSTARCK EYES

 
週末はあいにくの天気。
 
特に土曜日なんかは
 
「本当に夏近いの???」 
 
というぐらい冷えましたが、
 
また天気が回復したようですね~。
 
 
 
 
 

続きを読む "alain mikliとSTARCK EYES"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月12日 (日)

よく忘れますけど。

 
 
自分で掛けているメガネの調整をよく忘れます。
 
「あ~、なんか痛いような気がするな」
 
なんて思っていながら、そのままになっていたり。
 
自分のメガネは二の次だったります(笑)  
 
 
 
 

続きを読む "よく忘れますけど。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月23日 (月)

alain mikli(アランミクリ)流のクラシック。

 
 
 
東京では今日30℃を越える真夏日だったとか。
 
ニュースでは早くもバーベキューをやっている人達が映っていました。
 
秋田も結構暑いですもんね。
 
 
 

続きを読む "alain mikli(アランミクリ)流のクラシック。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月29日 (日)

オシャレアイテムとアランミクリ

 
 
気付けば明日で11月もラスト。
 
2015年も残すところあと一ケ月なんですね。
 
あまり実感がありませんけど.......。
 
 

続きを読む "オシャレアイテムとアランミクリ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月19日 (木)

ビックリ

   
 
昨日発売された秋田市プレミアム付き商品券。
 
お昼ごろには完売したようですね。
 
お買いものを予定しているならお得ですもんね。
 
Gafasでは共通券、中小店専用券どちらもお使いいただけます!! 
 
 
 

続きを読む "ビックリ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧