カテゴリー「レンズあれこれ」の記事

2016年8月29日 (月)

不思議な出来事

 
 
 
不思議な進路を取り続ける台風10号。
 
上陸する?それるの? 
 
と、なんだか未だにハッキリしません。
 
でも、心なしか今日は風が強い気がします。
 
 
 
 

続きを読む "不思議な出来事"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月26日 (金)

明日は花火大会

 
 
 
明日は大曲の花火大会。
 
と言っていたらこの大雨。
 
せっかくの花火大会ですから晴れてほしいものです。 
 
 
 
 

続きを読む "明日は花火大会"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月23日 (火)

OAKLEY(オークリー)レンズの見え方比較

 
 
 
最近、愛用している腕時計が遅れ気味。
 
気付くと時間が遅れています。
 
オーバーホールに出さなきゃいけないんですけど、
 
その間に付ける時計を物色しないと.......。 
 
 
 
 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)レンズの見え方比較"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月21日 (木)

より分かりやすく、イメージしやすく。

 
 
 
使用頻度が高いメガネほど愛着が湧くもの。
 
でも、その気持ちとは裏腹に 
 
しっかりとメンテナンスをしていないと傷んでいくので注意しましょう。
 
 
 
 

続きを読む "より分かりやすく、イメージしやすく。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 2日 (火)

OAKLEY(オークリー)PRIZMレンズと偏光レンズの見え方比較

 
 
昨日、「なんか2月に雪降りそうですねぇ」
 
なんて書いていたら本当に降ってきました。
 
しかも結構な勢いで降っていたので
 
今季初というぐらい視界が悪かったですね。 
 
 
 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)PRIZMレンズと偏光レンズの見え方比較"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 3日 (火)

いよいよ開始しました

 
 
周りで風邪をひいている人がぽつぽつ出ています。
 
さすがに急に寒くなりましたから無理もないですけど。
 
友人はノドがガラガラでした。
 
冷える夜は暖かくしましょう。
 
 
 

続きを読む "いよいよ開始しました"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月21日 (月)

活躍したサングラス

シルバーウィークまっただ中、
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
今日から天気も回復して気持ち良いですね。
 
朝からツーリングのバイクとすれ違い、
 
「あ~、気持ち良さそうだな~」って思ってました。
 
遠出される方も多いかと思いますので安全運転でお願いします。
 

続きを読む "活躍したサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月26日 (火)

OAKLEY PRIZMレンズの実戦レビュー

 

毎日快晴ですね~。

天気が良いって本当に気持ちが良いです。

スポーツをあまりしない私ですが、

なんとなく体を動かしたくなります。

 

続きを読む "OAKLEY PRIZMレンズの実戦レビュー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月30日 (月)

SALT. × MARK & LONA コラボサングラス

 

桜前線が北上中のようで

もう桜が見ごろのところもあるみたいですね。

例年の事ながら秋田は少し遅れて開花しますが、

どうやら今年は早く咲くようです。 

 

 

続きを読む "SALT. × MARK & LONA コラボサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月17日 (火)

オークリー PRIZM(プリズム)レンズの見え方

 

今日は春のような陽気ですね。

間違ってアウターを着てきたらちょっと暑いぐらいです(汗)

こんな日はどこかに行きたいですねぇ。

 

続きを読む "オークリー PRIZM(プリズム)レンズの見え方"

| コメント (0) | トラックバック (0)