カテゴリー「度付きサングラス」の記事

2017年8月14日 (月)

less than human 2017年新作。(続)

お気に入りのラーメン店がお盆休みに入るっていうので、
昨日は出社前に、友人を巻き添えにして朝7時に本荘でラーメンを食ってから出社しました。
朝7時から大盛りにチャーシュー増しって食べれるんだなーと自分に感心しました。

当店はずっと営業していますが、今日とか明日からお盆休みに入るところもあるようですね。
営業時間もいつもと変わらず、ですので帰省されている方は是非寄っていって下さい!

続きを読む "less than human 2017年新作。(続)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月11日 (金)

italia independent のサングラス。

先日は台風のせいでソワソワしながら友人一家とキャンプ。

Dsc_0026

幸い就寝してから軽く降った程度で良かったですが、無駄にソワソワして疲れた・・。
色々な人と予定を合わせて行くのはこの歳になると難しいですからね。

日ごろの行いで、小雨で済んだと思うことにします(笑)。

続きを読む "italia independent のサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月26日 (水)

オークリーの人気モデル。

秋田市内でも土砂崩れで未だ通行止めになっていたり、
浸水したご自宅だと後片付けが非常に大変な状況だというお話も聞いています。
自然災害は突然なので対処が困難だと実感しました。

今回の豪雨、珍しい出来事でありますように。

続きを読む "オークリーの人気モデル。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月22日 (土)

フォーナインズfeel sunの再入荷。(続)

折角の週末なのに豪雨と雷・・。
やけに強く降っていますのでお出掛けされる方はお気を付けて。
毎年異常気象だって言っていますので、
ということはこれがもう普通なんでしょーね。

大体良い天気で程よく雨降る、あまり曇らない感じ。にならないかなー秋田。
どうせなら思い切り日照率が高くなってほしい。

続きを読む "フォーナインズfeel sunの再入荷。(続)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月19日 (水)

フォーナインズfeel sunの再入荷。 

昨日は炎天下では無かったので日焼け止めをしないで友人とバイクで本荘まで・・。
長袖でしたが流石に暑くて、袖をまくって、今日は風が気持ちいいなーなんて走っていました。
しかし曇りだろうとこの時期の紫外線は流石ですね。 両腕真っ赤(涙)
今もシャツと擦れて非常に痛いです。 なんだか熱がある感じもします。

眼鏡であれば大丈夫ですが、この時期に眼球ノーガードは危ないので、
長い時間外にいる場合は保護対策したほうが良いですね。


続きを読む "フォーナインズfeel sunの再入荷。 "

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 7日 (金)

オリバーピープルズ×ジュエリーブランドBUNNEY。(続)

ここ最近、オークリークロスリンクのサイズ小さいバージョン(YOUTH)のお問い合わせが多いです。
現在店頭に一本しかないですが近々で入荷しますので、
少年の運動用などに探されている方がいましたらご紹介下さい!

YOUTH仕様のは14,000円(税抜)ですので親御さんのお財布にも優しい仕様ですので良いですよ。
各色再入荷しましたらあらためてご紹介します。

続きを読む "オリバーピープルズ×ジュエリーブランドBUNNEY。(続)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月21日 (水)

すごいコラボサングラス。

Image1

アランミクリとオリバーピープルズの合作モデル!
他業種とのコラボはちょいちょいありましたが・・
ここまで世界的なビッグネームの組み合わせはこれまでにないです。

続きを読む "すごいコラボサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月26日 (金)

プロポのサングラス。

TBS系の不倫やら何やらでドロドロした感じのドラマで迷彩の眼鏡を俳優さんが着用していました。
ドラマの中でイメチェンする感じで洋服を含め雰囲気を変える一つとして眼鏡もチェンジ。
普通の黒ふち→ナイロールで、テンプル迷彩。 で、ファッション性を高めた感じの演出なんですね。

テンプル迷彩の眼鏡はレスザンヒューマンのSuiseiというモデルでしたのでTBSが見れる方は是非観てみて下さい。
あなたのことはそれほど、っていうタイトルでした。

続きを読む "プロポのサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月21日 (日)

オリバーピープルズのサングラス。

今月に入ってからサングラスのオーダーが多いです。
晴天続きに感謝です(笑)
未だ日焼け、肌のシミと目から入る紫外線の密接な関係をご存知無い方が多いので
特に女性のサングラス着用率が上がって欲しいですねー
秋田は全国的にも掛けてる人が少ないようですから。
紫外線から目を、というか肌を守りましょう。

続きを読む "オリバーピープルズのサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月14日 (日)

フォーナインズの跳ね上げサングラス。

当店看板や外装をお直し真っ只中ですが、この金足線沿いにナイスが今月17日オープンのようです。
山手台の下のところ、17日周辺は気をつけないと交通渋滞の予感が・・。
御所野側に向かう方々は要注意ですね。

続きを読む "フォーナインズの跳ね上げサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)