カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の記事

2017年10月14日 (土)

展示会から戻りました!

11日から13日まで都内をウロウロしてきました。
11日の夜にケツポケットに入れた携帯を電車で紛失するという
出張過去最大のアクシデントに見舞われ寝れない不安な夜を過ごしましたが、
翌朝にJR落とし物センターに届けられていました。
買って半年のiphone7でしたので、きっと都会だし売り払われてしまうんだろうと思ってましたが
そんなことも無いんですね・・。 拾って頂いた方には本当に感謝です。 とても良い人。
携帯なんて何でもいい私ですが、この一件で非常に愛しくなりましたので
ダイソーのクリアケースを卒業させて何か革とかのヤツにしてあげようかな。

続きを読む "展示会から戻りました!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月10日 (火)

展示会。

明日から毎年恒例の展示会に行ってきます。
東京は歩くので足がヤバいことになるんですね。
それが非常に懸念されます・・。
秋田との気温差も怖いなぁ

色々と情報含めて仕入れをしてきたいと思います!

続きを読む "展示会。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 6日 (金)

オリバーピープルズのボストン。

今日もお昼はカップラ&おにぎり。
40台・・そろそろ年齢的にやめといたほうが良いかもしれないですこのセット。

何気に家にあったのを持ってきたのですが、

Image8

うちの息子が大喜びしそうなお店の名前でした。

続きを読む "オリバーピープルズのボストン。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月30日 (土)

フォーナインズのレディースフレーム。

映画やドラマとかで泣く、なんて考えられなかったんですが、
昨日映画館で犬の映画を観て初めて号泣でした。 
ちなみに映画館で吹き替え版を観たのも初。
子供も観れるように、なんでしょうけど・・・  字幕版でもう一回観たいです。
次はレンタルかな。

続きを読む "フォーナインズのレディースフレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月27日 (水)

オークリーの廃盤モデル。

一ヶ月ぶりくらいにツーリングできてリフレッシュしました。

Image2

松韻の前で友人のケツとバイク。
15年経つバイクもちょこちょこメンテナンスやパーツ交換してあげて非常に好調です。
本音ではそろそろ違うのが欲しいんですが・・・
周りからはやたら好きなんだろうなーと思われています。
そうではなくてまぁまぁな金額がしますのでそうそう買えないのです。

続きを読む "オークリーの廃盤モデル。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月23日 (土)

ジーパーツのクラウンパント型。

今日は祝日でしたか。
全然気付きませんでした。
ガファスは祝日19時閉店、通常土曜日は20時閉店ですので受け取り等の方はお気を付け下さい!

続きを読む "ジーパーツのクラウンパント型。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月18日 (月)

OkaOdeが限定入荷。

うーん今日は流石にあまりご来店される方がおりません。
大荒れですから仕方ないですか。。。
通りすぎたようですがまだビュービューいっていますので気を付けましょう!
しかし今年は試練だらけですね。

こんな日は展示会の時間割でも決めて出張に備えます!

続きを読む "OkaOdeが限定入荷。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月16日 (土)

VIOROUのヘキサゴン。

お、新幹線にクマが衝突ってニュースでやっておりますね。
桜小学校近くでも目撃情報があったりしますので気を付けましょう。
色々と原因があるようですが・・。
人間は山に入っていって動物を殺めますが、
その逆の場合は大変なことになりますからね。
動物たちも大変です。

続きを読む "VIOROUのヘキサゴン。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月14日 (木)

リドルチタニウムの再入荷。

Image1_2

模様替えをしたら暗かったので、蓋付きボックスに穴開けてLEDスポットを取り付けました。
ハロゲンと違って熱くないので商品にも悪い影響が無いっていうのも良いですね。
Gafasは天井スポットの8割がハロゲンなので運の悪い日だと1日に2回、脚立に上がってお仕事があります。
少しづつでもハロゲンっぽい色合いのLEDに変えていきたい!

続きを読む "リドルチタニウムの再入荷。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月12日 (火)

レスザンヒューマンのキリン柄。

私の体を構成しているであろう一つ、
松韻に1週間も行っていないので調子が悪い気がします。
本日私はお休みを頂いておりますのでこれから行こうかな・・。

続きを読む "レスザンヒューマンのキリン柄。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧