カテゴリー「旅行・地域」の記事

2017年6月12日 (月)

フォーナインズのフルチタンフレーム。

外装の工事もだいぶ終わってますので金足線を車で通った際には見てみて下さい。
随分とスッキリ綺麗になっています。

中身はもう少しのようです。

続きを読む "フォーナインズのフルチタンフレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 9日 (金)

スペックエスパスの新型。

本日、出社前に見たら国道脇のでっかい看板がオープンしていました。


Image1_10

だいぶ生い茂っていて見辛いですが・・

続きを読む "スペックエスパスの新型。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 5日 (月)

less than human 2017年新作。

一気に新型の入荷ラッシュしています。

Image1_9

現在外見は秘密結社っぽい感じになっています。
やってるんですか?の電話が多いのですが・・。   やっています。

続きを読む "less than human 2017年新作。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月28日 (日)

オークリーのツールドフランスモデル。

Image1_12_2

お客様の息子さん、前野ウルド浩太郎さんが出された本。
昨日Webニュースでも取り上げられていました。 
昆虫が好きとかバッタが・・とか関係無しに非常に読み易くて面白かったです。
しかしこの表紙は思い切ってますね・・・(笑)

続きを読む "オークリーのツールドフランスモデル。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月27日 (土)

フォーナインズの定番型。(続)

色々なブランドの新作が入荷してきています。
順次こちらでご紹介していきますが、特にフォーナインズが一気に入荷しているので
新しく眼鏡が欲しい方や新作が見てみたい方は是非この週末お立ち寄り下さい。
空いた時間にフレームやサングラスの写真撮って、アップして、の作業が中々進まず・・です。

Image2_2_2

Image3_4

フォーナインズはこの2モデルも入荷です。

続きを読む "フォーナインズの定番型。(続)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 2日 (火)

新規取り扱いブランド、店頭に。

昨日はお休みを頂いて友人と本荘市に。

往復約2時間・・・毎週何とかして欠かさず食べているラーメン屋さんにいきました(笑)
昨日食べたのにもう食べたい。禁断症状が半端なく襲ってきます。
 
流石にゴールデンウィーク中は我慢だなぁ・・・

続きを読む "新規取り扱いブランド、店頭に。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月26日 (水)

VioRou(ヴィオルー)をセレクト

 
 
そろそろ桜も満開になるかな~、 
と思っていたところに土砂降りの大雨。 
ちょっと気温も下がったような感じで 
本当にこの時期の服装は難しいと思います。 

続きを読む "VioRou(ヴィオルー)をセレクト"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月17日 (月)

アランミクリ×フィリップスタルク

 
秋田市では昨日開花宣言が出され、 
今週末あたりがお花見日和なんでしょうか。
楽しめる期間が短い桜。 
タイミングが重要です。 

続きを読む "アランミクリ×フィリップスタルク"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月12日 (水)

完売していたモデルの再入荷②

 
先日、各社でポテトチップスの生産を休止するという 
ニュースが流れていました。 
やたらめったら食べるわけではないですが、 
無くなられると困りますねぇ。  

続きを読む "完売していたモデルの再入荷②"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 8日 (土)

曇り対策マスク!!

 
 
ここのところ多く飛散している花粉。
そして季節の変わり目にかかりやすい風邪。
必須アイテムは。。。
そう、マスクです!! 
 

Photo 

続きを読む "曇り対策マスク!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧