カテゴリー「美容・コスメ」の記事

2017年6月 3日 (土)

八角形のフレーム。

本日もドンドンガンガンしております。
まれに強烈なのが来ますので気を抜けない。
あと数日で強烈な爆音も無くなるでしょうから、ここ数日ご来店のお客様には申し訳ないです。
眼鏡の加工はGafasの前で行なっていますので、変な感じです。

続きを読む "八角形のフレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月26日 (金)

プロポのサングラス。

TBS系の不倫やら何やらでドロドロした感じのドラマで迷彩の眼鏡を俳優さんが着用していました。
ドラマの中でイメチェンする感じで洋服を含め雰囲気を変える一つとして眼鏡もチェンジ。
普通の黒ふち→ナイロールで、テンプル迷彩。 で、ファッション性を高めた感じの演出なんですね。

テンプル迷彩の眼鏡はレスザンヒューマンのSuiseiというモデルでしたのでTBSが見れる方は是非観てみて下さい。
あなたのことはそれほど、っていうタイトルでした。

続きを読む "プロポのサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月21日 (日)

オリバーピープルズのサングラス。

今月に入ってからサングラスのオーダーが多いです。
晴天続きに感謝です(笑)
未だ日焼け、肌のシミと目から入る紫外線の密接な関係をご存知無い方が多いので
特に女性のサングラス着用率が上がって欲しいですねー
秋田は全国的にも掛けてる人が少ないようですから。
紫外線から目を、というか肌を守りましょう。

続きを読む "オリバーピープルズのサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月17日 (水)

オリバーピープルズの丸、入荷。

朝出勤前に前を通りました。 

Fullsizerender

ちょっと落ち着いたら帰りに寄ってみます。
徒歩圏内なので個人的に嬉しいですが、いつも利用していたコンビニから足が遠のきそうですね・・。

続きを読む "オリバーピープルズの丸、入荷。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月14日 (日)

フォーナインズの跳ね上げサングラス。

当店看板や外装をお直し真っ只中ですが、この金足線沿いにナイスが今月17日オープンのようです。
山手台の下のところ、17日周辺は気をつけないと交通渋滞の予感が・・。
御所野側に向かう方々は要注意ですね。

続きを読む "フォーナインズの跳ね上げサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月26日 (水)

VioRou(ヴィオルー)をセレクト

 
 
そろそろ桜も満開になるかな~、 
と思っていたところに土砂降りの大雨。 
ちょっと気温も下がったような感じで 
本当にこの時期の服装は難しいと思います。 

続きを読む "VioRou(ヴィオルー)をセレクト"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月17日 (月)

アランミクリ×フィリップスタルク

 
秋田市では昨日開花宣言が出され、 
今週末あたりがお花見日和なんでしょうか。
楽しめる期間が短い桜。 
タイミングが重要です。 

続きを読む "アランミクリ×フィリップスタルク"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月12日 (水)

完売していたモデルの再入荷②

 
先日、各社でポテトチップスの生産を休止するという 
ニュースが流れていました。 
やたらめったら食べるわけではないですが、 
無くなられると困りますねぇ。  

続きを読む "完売していたモデルの再入荷②"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 8日 (土)

曇り対策マスク!!

 
 
ここのところ多く飛散している花粉。
そして季節の変わり目にかかりやすい風邪。
必須アイテムは。。。
そう、マスクです!! 
 

Photo 

続きを読む "曇り対策マスク!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 5日 (水)

フォーナインズフィールサンの新モデル。

 
 
入学式や入社式を終えたという方も多いかと思います。 
新しい環境に慣れるまでちょっと大変だったりしますよね。 
新生活を新しいメガネでっていう方も多かったですけど、 
これからどんどん天気が良くなっていくと 
サングラスも必要になってくると思います。 

続きを読む "フォーナインズフィールサンの新モデル。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧