カテゴリー「趣味」の記事

2017年7月19日 (水)

フォーナインズfeel sunの再入荷。 

昨日は炎天下では無かったので日焼け止めをしないで友人とバイクで本荘まで・・。
長袖でしたが流石に暑くて、袖をまくって、今日は風が気持ちいいなーなんて走っていました。
しかし曇りだろうとこの時期の紫外線は流石ですね。 両腕真っ赤(涙)
今もシャツと擦れて非常に痛いです。 なんだか熱がある感じもします。

眼鏡であれば大丈夫ですが、この時期に眼球ノーガードは危ないので、
長い時間外にいる場合は保護対策したほうが良いですね。


続きを読む "フォーナインズfeel sunの再入荷。 "

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月17日 (月)

propoの新作。(続)

お葉書の送付OKな方々にはすでに到着していると思いますが、
Gafasは今年で20周年を迎えまして、只今20周年記念フェアを開催中です!

Cci20170717

もし届いていない方はスタッフまでお知らせ下さい。

続きを読む "propoの新作。(続)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月16日 (日)

propoの新作。

夜中から続いている土砂降りは中々ですね・・。
秋田市内にも土砂災害警報が出されているようですのでお出掛けには十分お気を付け下さい。
折角連休中日なんですが、天候はどーにもならないですね。

続きを読む "propoの新作。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月14日 (金)

オルグリーンの大きいフレーム。

今日も朝から暑い・・。
屋外でお仕事の方はご注意ですね。
こんな日は私の大好きな松韻で冷たい肉そばというのを食べたいです。
連休明けに行こうかな。

続きを読む "オルグリーンの大きいフレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 7日 (金)

オリバーピープルズ×ジュエリーブランドBUNNEY。(続)

ここ最近、オークリークロスリンクのサイズ小さいバージョン(YOUTH)のお問い合わせが多いです。
現在店頭に一本しかないですが近々で入荷しますので、
少年の運動用などに探されている方がいましたらご紹介下さい!

YOUTH仕様のは14,000円(税抜)ですので親御さんのお財布にも優しい仕様ですので良いですよ。
各色再入荷しましたらあらためてご紹介します。

続きを読む "オリバーピープルズ×ジュエリーブランドBUNNEY。(続)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 6日 (木)

オリバーピープルズ×ジュエリーブランドBUNNEY

こっちは久々に晴れましたが、南のほうの豪雨は凄まじい・・。
被害が拡大しないことを願います。
毎年何かしらの想像を越す強烈な自然災害がどこかの地域を襲っている印象があります。
あの地震以降、どこで何があってもおかしくないような状態ですので
ハザードマップとか確認しておいたほうが良いですね。

秋田は比較的自然災害は少ないですが、男鹿半島沖にミサイルが落ちてますからね(汗)
人的被害は本当にやめてほしいです。

続きを読む "オリバーピープルズ×ジュエリーブランドBUNNEY"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 2日 (日)

オルグリーンのボストン型。

2017年の新型がだいぶ出揃って、全体的に丸っこいデザインが多くなりました。
ここ何年も眼鏡屋に行ってないなーって方は驚くかもしれないですね。
四角で上下の狭いのが多かった頃と比べると随分様変わりしています。

続きを読む "オルグリーンのボストン型。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月30日 (金)

H-FUSIONの新型。(続)

我が家の犬用、歯石取り&口臭防止の必須アイテムが届きました(笑)
いつもはチビチビ購入していたのですが、友人とのシェアで思い切って大きいのを。

Image1_10_2

これ良いんですよー   オールナチュラルってのがまた良いですね。
今は色々なものが混ぜられていますので気を付けないと。

続きを読む "H-FUSIONの新型。(続)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月25日 (日)

オークリーのフロッグスキン。

Image1

ビッグネームのコラボ、本日旅立ちました・・。
アイウェアのハードユーザー、さらりと掛けこなして即決定。
どちらのブランドも好きだとたまらないコラボものです。

今日は暑いのでサングラスを見に来られる方が多いですね。

続きを読む "オークリーのフロッグスキン。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月23日 (金)

DIFFUSERの眼鏡掛け。

今日はなんだか切ないニュースばかりだなーと思って注目のニュース欄をみていたら・・
50CCのモンキー、50周年モデルを最後に・・・みたいなのがありました。
乗ったことはないですが、昔からオシャレで可愛いバイクだなーと思っていました。
なんだか古き良き的なものがどんどん消えていっている感じがしますね。
自分のバイクはどうだっけなと思って調べたら2008年を最後にとっくに絶版車でした。
排ガスだのなんだの色々ありますから仕方ない。
でも私がこれ良いなぁ、っていうものがメニューから消えたり廃番になったり多い気がします。
良い気分ではないですね。

続きを読む "DIFFUSERの眼鏡掛け。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧