カテゴリー「DIFFUSER(ディフューザー)」の記事

2017年6月23日 (金)

DIFFUSERの眼鏡掛け。

今日はなんだか切ないニュースばかりだなーと思って注目のニュース欄をみていたら・・
50CCのモンキー、50周年モデルを最後に・・・みたいなのがありました。
乗ったことはないですが、昔からオシャレで可愛いバイクだなーと思っていました。
なんだか古き良き的なものがどんどん消えていっている感じがしますね。
自分のバイクはどうだっけなと思って調べたら2008年を最後にとっくに絶版車でした。
排ガスだのなんだの色々ありますから仕方ない。
でも私がこれ良いなぁ、っていうものがメニューから消えたり廃番になったり多い気がします。
良い気分ではないですね。

続きを読む "DIFFUSERの眼鏡掛け。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 4日 (日)

愛用品

 
 
 

Image1 

 

私が一年ほど愛用している DIFFUSERのマルチケース。

いつも持ち歩いているので、味が出てきていますね。

そのマルチポーチの中身は

 

 

 

 

続きを読む "愛用品"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月26日 (金)

25秒で完売!!(DIFFUSER)

 
 
雪が降ったりやんだり。
 
数日間非常に寒かったですが、
 
少しづつ春に近づいてきているんですかね。
 
 
 

続きを読む "25秒で完売!!(DIFFUSER)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月22日 (木)

DIFFUSER(ディフューザー)の携帯ドライバー

 
 
昨日の2015年10月21日は
 
30年前に描かれた映画「バックトゥーザフューチャー」で
 
ドクとマーティーが来る未来の日付だったらしいですね。 
 
 

続きを読む "DIFFUSER(ディフューザー)の携帯ドライバー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月11日 (日)

お店で工作(DIFFUSER編)

 
 
午前中は「今日も良い天気だな~」
 
とか思っていたら、急に風が強くなり豪雨が。
 
本当に秋の天気は変わりやすいです。
 
 

続きを読む "お店で工作(DIFFUSER編)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 8日 (木)

東京の展示会も今日が最終日。

 
 
昨日の夜、何気なくテレビをつけたら
 
超大型の台風が太平洋を北上しているというニュースをやっていました。
 
出張で東京に行っている店長は帰ってこれるのかと思いましたが、
 
どうやら大丈夫そうで安心しました。
 
 
 

続きを読む "東京の展示会も今日が最終日。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 7日 (水)

快挙続きですね

  
 
 
連日ニュースで報道されて話題になっている
 
日本人のノーベル賞受賞。
 
「おっ、今日もニュースでやってるな」
 
なんて見てたら日本人で2人目じゃないですか。
 
いや~、本当に凄いことですよ。 
 
 

続きを読む "快挙続きですね"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 5日 (月)

寒くなりましたねぇ。

 
そろそろ朝晩の冷え込みが激しくなってきました。
 
「でも、10月ってそんなに寒かったっけ?」 
 
と思っているところですが、
 
この寒暖の差で木々が色づき始めるんですよね。
 
 

続きを読む "寒くなりましたねぇ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 1日 (木)

10月スタート

 
 
なんだか今日で9月が終わりのような気がしていましたが、
 
9月って30日までなんですもんね(汗)
 
なんだかいろんなニュースがあった9月ですけど、
 
気分一新で新しいスタートを切りましょう!! 
 
 

続きを読む "10月スタート"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月17日 (金)

オシャレなDIFFUSER(ディフューザー)

 

どうにもしんしんと雪が降っています。

県南では1974年の大雪を超えそうだとか。

屋根の雪下ろしや除雪の際は

怪我などをしないように気をつけましょう。

 

 

 

続きを読む "オシャレなDIFFUSER(ディフューザー)"

| コメント (0) | トラックバック (0)