カテゴリー「H-FUSION(エイチフュージョン)」の記事

2017年6月30日 (金)

H-FUSIONの新型。(続)

我が家の犬用、歯石取り&口臭防止の必須アイテムが届きました(笑)
いつもはチビチビ購入していたのですが、友人とのシェアで思い切って大きいのを。

Image1_10_2

これ良いんですよー   オールナチュラルってのがまた良いですね。
今は色々なものが混ぜられていますので気を付けないと。

続きを読む "H-FUSIONの新型。(続)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月28日 (水)

H-FUSIONの新型。(続)

またちょこちょこ入荷中です。

どれもこれもクラシカルな雰囲気のモデルたち。
この辺のを気になっているけど・・持っていない方。
是非見に来て下さい。

続きを読む "H-FUSIONの新型。(続)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月16日 (金)

H-FUSIONのサーモント。

Image1

本日オープンで建物前はお花だらけ。
Gafasは通常通り営業中です。

続きを読む "H-FUSIONのサーモント。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金)

スタッフの眼鏡

よくお客様に、眼鏡とかサングラス何本持っていますか? って聞かれます。

掛けていないのも合わせたらそれなりに数はあるんでしょうけど、
大体7~8本の中で新入りが入ったら似たようなモデルは抜けて、を繰り返しています。

Image4_2_2

以前は気に入ったら色違いで購入して、妙な安心感を得たりしていましたが、
最近はグッと我慢して同じのを買わないように耐えてます。

続きを読む "スタッフの眼鏡"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月23日 (月)

モッサリと。

 

Photo 

朝に雪かきをした後にかなり積もった模様。

続きを読む "モッサリと。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月29日 (土)

掛けやすいクラシックフレーム

 
 
 
いや~、今日も寒い寒い。 
 
そろそろアウター着ないといけませんね。
 
落ち葉も多くなって風情がありますけど、 
 
やっぱり寒いです。 
 
 
 

続きを読む "掛けやすいクラシックフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月14日 (土)

H-FUSION(エイチフュージョン)のクラシックスタイル

 
 
 
車を運転している時に
 
窓を開けていると聞こえてくるカエルの鳴き声。
 
田植え真っ最中ですもんね。
 

続きを読む "H-FUSION(エイチフュージョン)のクラシックスタイル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 8日 (日)

職人技のクラシックフレーム

 
 
今日は母の日。
 
毎年何をプレゼントするか迷いますが、
 
今年はお茶に合う和菓子にしました。
 
いろいろな種類があって驚きましたね。 
 
 
 

続きを読む "職人技のクラシックフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月19日 (土)

古風な雰囲気が漂うH-FUSION(エイチフュージョン)のクラシックフレーム

 
 
 
昨日のニュースでは
 
「スターウォーズ最新作公開!!」
 
の文字が踊っていました。
 
私も劇場で観たいものです。
 
 
 

続きを読む "古風な雰囲気が漂うH-FUSION(エイチフュージョン)のクラシックフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 9日 (水)

やっぱりあった。

 
 
例年なら雪が積もっているような気がしますが、
 
まだ積雪は無い状態ですね。
 
車で走りやすいのは良いのですが、
 
あまりに降らないとそれはそれで心配になったりします。 
 
 
 

続きを読む "やっぱりあった。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧