カテゴリー「less than human(レスザンヒューマン)」の記事

2017年6月 8日 (木)

less than human 2017年新作。(続)

ここのところ日常業務で手一杯のためにSNSに手が回らないです。
そうこうしているうちに続々新作は入ってくるし、ご紹介しないとする前に旅立つフレームもあるし。
どのブランドもほとんど同時に入荷してきますのでこうなるんですねー
恐らく今が年間でもっとも充実した在庫状況だと思います。

続きを読む "less than human 2017年新作。(続)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 5日 (月)

less than human 2017年新作。

一気に新型の入荷ラッシュしています。

Image1_9

現在外見は秘密結社っぽい感じになっています。
やってるんですか?の電話が多いのですが・・。   やっています。

続きを読む "less than human 2017年新作。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 2日 (木)

レスザンヒューマンのnew

どこかにツーリング→ついでにラーメン食べて帰る。 というずっと続いていたサイクルが

Img_2310

本荘のここでラーメンを食べつつツーリング、という感じになって

昨年あたりからはツーリング関係無く、車で良いから松韻にラーメンを食べに行く。 に変化しました。 
無化調で毎回同じ味、凄まじく丁寧な仕事っぷりはまさに職人なんですねぇ。

続きを読む "レスザンヒューマンのnew"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月28日 (月)

天然モノ

 
 
久々にもんじゃ焼きを食べました。
 
鉄板にある食べ物を直接つつくっていうのはちょっと不思議な感覚になります。
 
ちょっと柔らかめにしたり、焦げ目をつけたりと 
 
好みで食べられるのが良いですね。 
 
 
 
 

続きを読む "天然モノ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

less than human(レスザンヒューマン)から Time2とDoreが入荷です!!

 
 
 
アウターも常時着るようになって
 
ふと、「メガネが欲しい」と思いました。
 
狙っているフレームがあるので
 
もう少し考えてみます.......。
 
 

続きを読む "less than human(レスザンヒューマン)から Time2とDoreが入荷です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 4日 (金)

増えてきたようです。

 
 
なんだか不安定な天気続き。
 
晴れたかと思うと、急に暗くなって
 
ザーッと雨が降ってきたり。
 
こういう時の少ない晴れ間は貴重ですね。 
 
 
 
 

続きを読む "増えてきたようです。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月31日 (月)

ついに今年も

 
 
 
ここ最近のブログでほぼ毎回、 
 
「寒いですね~」 
 
と書いていましたけど、 
 
寒がりの私は早くも今年初の湯たんぽを投入!! 
 
今シーズンも火傷をしないように気を付けます(笑) 
 
 

続きを読む "ついに今年も"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 5日 (月)

物欲。

 
 
土曜、日曜といろいろなイベントが開催されていたようですね。
 
私も行ってみたいイベントがあったりしますが、
 
土日だと........。厳しいですね(笑) 
 
 

続きを読む "物欲。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月12日 (金)

今日は流星群が見れるらしい。

 
 
昨日のブログでもお伝えしていますが、
 
お盆期間中は休まず通常営業しております。
 
調整やクリーニングなどお気軽にいらしてください。
 
 
 
 

続きを読む "今日は流星群が見れるらしい。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 9日 (火)

盛り上がっていますね~

 
 
週末は外に出ると
 
熱風が吹き付けてくるような感覚の暑さでした。
 
少し暑さも和らいだような気もしますが、
 
油断大敵です!! 
 
 
 

続きを読む "盛り上がっていますね~"

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧