カテゴリー「Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)」の記事

2017年8月 7日 (月)

マイスドロートーキョーのメタル枠。

大雨やら台風やら・・中々収まりませんね。
いつもの感じだと秋田県直前でクニッっと曲がるコースが多いですが、今回はどうなんでしょう。
まだ前回の豪雨から日が浅いのでいつものコースでいって貰えたら幸いです。

私事ですがキャンプ予定日に直撃予想とか勘弁して下さい。

続きを読む "マイスドロートーキョーのメタル枠。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月11日 (木)

お盆期間の営業時間

 
 
お盆期間の営業時間というタイトルなのですが、
 
今年の13日は土曜日という事もあり、
 
通常通りで営業させていただきます。
 
お盆休みもありませんので
 
いつでもいらしてください。 
 
 
 
 

続きを読む "お盆期間の営業時間"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月16日 (土)

人気の高いMicedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)のサングラス。

 
 
 
今日から三連休ですね。
 
どこかにお出かけという方も多いのではないでしょうか。
 
ただ、気温はぐんぐん上がっているようですから
 
水分補給はこまめに行いましょう。 
 
 
 
 

続きを読む "人気の高いMicedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)のサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 7日 (火)

Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)のハイブリッドフレーム

 
 
ここのところ毎日サラダを食べています。
 
なんだか作り方を変えたらしく、
 
シャキシャキの歯ごたえがたまりません。
 
 
 
 

続きを読む "Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)のハイブリッドフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月18日 (水)

Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)のオシャレなサングラス。

 
 
 
昨日はプロ野球があったらしく、
 
休日のスタッフは観に行っていたようです。
 
大分にぎわっていたようですね。 
 
 
 

続きを読む "Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)のオシャレなサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月29日 (金)

いろいろ入荷中ですが......。

 
 
 
ゴールデンウィーク初日。
 
曇ったり雨が降ったりと微妙な天気でしたが、
 
たくさんのご来店ありがとうございます。 
 
 
 

続きを読む "いろいろ入荷中ですが......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月14日 (月)

Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)の新色が入荷です。

 
 
そういえば今日はホワイトデー。
 
バレンタインにチョコをいただいた方は
 
お返しを差し上げていたと思います。
 
どれにしようかな。と探しに行くと
 
ついつい自分用のお菓子も欲しくなってしまいますけどね。
 
 
 
 

続きを読む "Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)の新色が入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 8日 (月)

やっぱりおかしい.......。

 
 
昨日の夜はほとんど雪が降っていなかったのに
 
朝方にまとめて降ったらしく、
 
道路が久々に渋滞していました。
 
氷の上に溶けた水があるという一番滑りやすい状況。
 
思い切りブレーキなんて怖くて踏めないですね。 
 
 
 

続きを読む "やっぱりおかしい.......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 7日 (木)

マイスドロートーキョーのレディースフレーム(JD-734)

 
 
雪が降らないので雪かきが無くて良いな~、 
 
と思っていたのですが、
 
スキー場は雪が積もらなくて大変のようです。
 
確かにスキー大会とか出来ないですからね。
 
山だけうまく降らないものでしょうか。
 
 
 

続きを読む "マイスドロートーキョーのレディースフレーム(JD-734)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月31日 (月)

夏も終わりですかね~

 

今日で8月も終わり。

9月に入るといよいよ秋本番です。

イカ釣りが好きな方はシーズン到来といったところでしょうか。

 

続きを読む "夏も終わりですかね~"

| コメント (0) | トラックバック (0)