カテゴリー「OAKLEY(オークリー)」の記事

2017年9月27日 (水)

オークリーの廃盤モデル。

一ヶ月ぶりくらいにツーリングできてリフレッシュしました。

Image2

松韻の前で友人のケツとバイク。
15年経つバイクもちょこちょこメンテナンスやパーツ交換してあげて非常に好調です。
本音ではそろそろ違うのが欲しいんですが・・・
周りからはやたら好きなんだろうなーと思われています。
そうではなくてまぁまぁな金額がしますのでそうそう買えないのです。

続きを読む "オークリーの廃盤モデル。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月24日 (木)

オークリーの新モデル。

朝からずっと土砂降りな本日です。

災害警戒のアラームがちょいちょい鳴る感じで、酷い天気。
先日の一件がありますので注意しないといけませんね。

そろそろ止みますように。

続きを読む "オークリーの新モデル。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 6日 (日)

オークリーの眼鏡フレーム。

本日で竿燈最終日ですね。
朝から凄い気温なので行かれる方はお気を付けて!

今日は車にメガネやサングラスを置きっぱなししたら一発でダメになってしまいます。
今年もやらかしてしまった方々が結構おりますからねー。
勿体無いですよー 

続きを読む "オークリーの眼鏡フレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 5日 (土)

オークリーの子供用眼鏡フレーム。

夏休み真っ只中、激しく動き回るお子さん用メガネが入荷です。
レンズによっては紫外線から目を守る用として作成しても良いと思います!

続きを読む "オークリーの子供用眼鏡フレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月26日 (水)

オークリーの人気モデル。

秋田市内でも土砂崩れで未だ通行止めになっていたり、
浸水したご自宅だと後片付けが非常に大変な状況だというお話も聞いています。
自然災害は突然なので対処が困難だと実感しました。

今回の豪雨、珍しい出来事でありますように。

続きを読む "オークリーの人気モデル。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月25日 (日)

オークリーのフロッグスキン。

Image1

ビッグネームのコラボ、本日旅立ちました・・。
アイウェアのハードユーザー、さらりと掛けこなして即決定。
どちらのブランドも好きだとたまらないコラボものです。

今日は暑いのでサングラスを見に来られる方が多いですね。

続きを読む "オークリーのフロッグスキン。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月28日 (日)

オークリーのツールドフランスモデル。

Image1_12_2

お客様の息子さん、前野ウルド浩太郎さんが出された本。
昨日Webニュースでも取り上げられていました。 
昆虫が好きとかバッタが・・とか関係無しに非常に読み易くて面白かったです。
しかしこの表紙は思い切ってますね・・・(笑)

続きを読む "オークリーのツールドフランスモデル。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月21日 (金)

クラシックだけどスポーティ

 
 
 
長年愛用していた 
 
自宅用のメガネがついに壊れてしまいました。
 
掛けたまま寝たりするからですね(汗) 
 
次のメガネでは寝ないように気を付けます。 
 
 
 
 
 
 
 

続きを読む "クラシックだけどスポーティ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月11日 (火)

ちょっと寒いような気が。

 
 
 
急に寒暖の差が激しくなったような気がします。
 
薄着で寝ていると、寒くて起きたりしますもんね。
 
そんな私は鼻水が止まりません。 
 
 
 
 

続きを読む "ちょっと寒いような気が。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 5日 (水)

新機能を試すも......

 
 
ホットコーヒーが美味しく感じますね。 
 
ちょっと前まではアイスコーヒー飲んで
 
「美味しい!!」とか言っていたのに(笑)
 
でも、アイスコーヒーの豆がまだ残っているんですが。 
 
 
 

続きを読む "新機能を試すも......"

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧