カテゴリー「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」の記事

2017年7月 6日 (木)

オリバーピープルズ×ジュエリーブランドBUNNEY

こっちは久々に晴れましたが、南のほうの豪雨は凄まじい・・。
被害が拡大しないことを願います。
毎年何かしらの想像を越す強烈な自然災害がどこかの地域を襲っている印象があります。
あの地震以降、どこで何があってもおかしくないような状態ですので
ハザードマップとか確認しておいたほうが良いですね。

秋田は比較的自然災害は少ないですが、男鹿半島沖にミサイルが落ちてますからね(汗)
人的被害は本当にやめてほしいです。

続きを読む "オリバーピープルズ×ジュエリーブランドBUNNEY"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月21日 (水)

すごいコラボサングラス。

Image1

アランミクリとオリバーピープルズの合作モデル!
他業種とのコラボはちょいちょいありましたが・・
ここまで世界的なビッグネームの組み合わせはこれまでにないです。

続きを読む "すごいコラボサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月21日 (日)

オリバーピープルズのサングラス。

今月に入ってからサングラスのオーダーが多いです。
晴天続きに感謝です(笑)
未だ日焼け、肌のシミと目から入る紫外線の密接な関係をご存知無い方が多いので
特に女性のサングラス着用率が上がって欲しいですねー
秋田は全国的にも掛けてる人が少ないようですから。
紫外線から目を、というか肌を守りましょう。

続きを読む "オリバーピープルズのサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月17日 (水)

オリバーピープルズの丸、入荷。

朝出勤前に前を通りました。 

Fullsizerender

ちょっと落ち着いたら帰りに寄ってみます。
徒歩圏内なので個人的に嬉しいですが、いつも利用していたコンビニから足が遠のきそうですね・・。

続きを読む "オリバーピープルズの丸、入荷。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月12日 (水)

完売していたモデルの再入荷②

 
先日、各社でポテトチップスの生産を休止するという 
ニュースが流れていました。 
やたらめったら食べるわけではないですが、 
無くなられると困りますねぇ。  

続きを読む "完売していたモデルの再入荷②"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月10日 (月)

完売していたモデルの再入荷。

本日は小学校の入学式で朝から初々しい姿を見ました。

わが子もそんな感じだったなーと思いつつ・・
たった6年で一気に大人になっていきますから凄い!
大人になってからの6年とは密度が全然違う気がします。
 
色々経験して楽しい学校生活を送ってほしいですね。

続きを読む "完売していたモデルの再入荷。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月24日 (金)

オリバーピープルズの入荷

Instagramで一部商品は画像をアップしていましたが、それ以外にも数モデル入荷しています。

少し前に発表になって完売していたモデルから、
ヴィンテージとモダン、デザインと機能、のような調和がテーマの2017年新作まで。
さらーっとご紹介します。 お!気になる!!っていうのは是非店頭で見て下さい。

続きを読む "オリバーピープルズの入荷"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月20日 (月)

スタッフの眼鏡②

 
先日、店長がマイメガネを紹介していたので 
 
それに続いて私も紹介したいと思います。  

Image1_3

永らく一軍選手として活躍してくれているアランミクリ。 

3回ぐらいレンズ交換を繰り返して 

今は他の眼鏡よりも少し度数を上げているので 

車を運転する時はほぼ掛けています。 

続きを読む "スタッフの眼鏡②"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月17日 (火)

長い更新。

 

Pc 

先日の私のパソコン画面。

更新してシャットダウンと

続きを読む "長い更新。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月26日 (月)

写真展

 

Photo 

秋田駅前のアトリオンで開催されている

木村伊兵衛の写真展に行ってきました。 

あまりよく分かってなくても 

続きを読む "写真展"

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧