カテゴリー「orgreen(オルグリーン)」の記事

2014年2月 7日 (金)

大雪に注意です

 

いやー、ここ数日で

すっかり冬って感じになりましたね。

関東でも雪が積もるみたいなので注意が必要です。

 

 

 

続きを読む "大雪に注意です"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 5日 (木)

またまた寒くなってきましたねぇ

 

車検から車が帰ってきてピカピカになっていたのですが、

自分で洗車していなくても

やはりすぐに雨は降ってくるようです(涙) 

 

続きを読む "またまた寒くなってきましたねぇ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月28日 (木)

北欧からのフレームが到着

 

そろそろ車の車検時期がせまってきました。

すでに予約は入れているんですけど

一体いくらかかる事やら.........。

何事もなく終われば良いんですけどね。 

 

 

続きを読む "北欧からのフレームが到着"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 5日 (金)

最近見ないですねぇ。

 

ついこの間東京に行ってきたばかりなのに

なんだか最近いろいろ欲しいものが増えて困ってます。

でも、どれにしようかと悩んでいる時がまた楽しいんですけどね。

 

 

 

 

 

続きを読む "最近見ないですねぇ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

クリスマス。

 

昨日はクリスマスイブだったんですね。

夕食後にケーキが出てきて少々驚きました。

そんな今日はホワイトクリスマスと言ってられないような暴風雪。

外に出られる際はお気を付け下さい。

 

 

  

続きを読む "クリスマス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

 

先日ブログで「鍋が美味しい季節ですね~」なんて書いていたら、

嬉しいことに我が家で大好物のキムチ鍋が出てきました。

「タイミングが良い事もあるもんだ」と思い、

美味しい美味しいと言いながら調子に乗っておかわりまくっていたところ.......。

見事に満腹を通り越し、しばらく動けなくなっておりました(苦笑) 

美味しくても食べ過ぎには注意しましょう。

 

 

 

続きを読む "鍋"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

今日はオルグリーンです。

 

寒い季節は鍋がとっても美味しいですね。

鍋は好きなのに猫舌な私。

あんまり熱いモノは食べれないんです(苦笑)

 

続きを読む "今日はオルグリーンです。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

真っ白けな時はどうするか?

今年一番の寒波が過ぎましたって週明けのニュースで見て一安心していましたが、

今日の朝起きてみてビックリ!!

う~ん、今年は豪雪の年なんでしょうかねぇ。

12月なのに寄せた雪を運ぶトラックもたくさん走っていますし......。

続きを読む "真っ白けな時はどうするか?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

雪が降ると...。

本格的に雪が積もってきましたねぇ。

寒がりな私にとっては過酷な季節です(笑)

そういえばこの間雪の話をしていたなぁ。なんて思い出しつつ。

続きを読む "雪が降ると...。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

はじめまして。

Palacio de Gafasのブログをご覧の皆様はじめまして。

スタッフの横谷です。

いつもは店長の伊藤がブログを書いておりますが、今回より不定期で私が書かせていただきます。

以後、お見知りおきをよろしくお願いいたします。

続きを読む "はじめまして。"

| コメント (0) | トラックバック (0)