カテゴリー「PROPO (プロポ)」の記事

2017年7月17日 (月)

propoの新作。(続)

お葉書の送付OKな方々にはすでに到着していると思いますが、
Gafasは今年で20周年を迎えまして、只今20周年記念フェアを開催中です!

Cci20170717

もし届いていない方はスタッフまでお知らせ下さい。

続きを読む "propoの新作。(続)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月16日 (日)

propoの新作。

夜中から続いている土砂降りは中々ですね・・。
秋田市内にも土砂災害警報が出されているようですのでお出掛けには十分お気を付け下さい。
折角連休中日なんですが、天候はどーにもならないですね。

続きを読む "propoの新作。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月18日 (日)

propoの新作。

あっという間に6月も半ば。
隣接店舗の閉店開店やら、
ついでにGafasもバックヤードを片したりしていてあっという間に過ぎていく時間です。
今月ご来店されているお客様は変化を感じている方もおりましたが、
Gafasスタッフが6月より変更になっており、久々に女性スタッフが店頭におります。
といっても新人さんではなく、キャリアの長いベテランですのでご安心して調整などなどお申し付け下さい。

続きを読む "propoの新作。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月26日 (金)

プロポのサングラス。

TBS系の不倫やら何やらでドロドロした感じのドラマで迷彩の眼鏡を俳優さんが着用していました。
ドラマの中でイメチェンする感じで洋服を含め雰囲気を変える一つとして眼鏡もチェンジ。
普通の黒ふち→ナイロールで、テンプル迷彩。 で、ファッション性を高めた感じの演出なんですね。

テンプル迷彩の眼鏡はレスザンヒューマンのSuiseiというモデルでしたのでTBSが見れる方は是非観てみて下さい。
あなたのことはそれほど、っていうタイトルでした。

続きを読む "プロポのサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金)

スタッフの眼鏡

よくお客様に、眼鏡とかサングラス何本持っていますか? って聞かれます。

掛けていないのも合わせたらそれなりに数はあるんでしょうけど、
大体7~8本の中で新入りが入ったら似たようなモデルは抜けて、を繰り返しています。

Image4_2_2

以前は気に入ったら色違いで購入して、妙な安心感を得たりしていましたが、
最近はグッと我慢して同じのを買わないように耐えてます。

続きを読む "スタッフの眼鏡"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月30日 (木)

オシャレなOPORP(オポープ)のフレーム

 
 
今日で6月も最終日。
 
ってことは今年に入って半分ということですか。
 
いや~、早いですね。 
 
 
 

続きを読む "オシャレなOPORP(オポープ)のフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月23日 (火)

謎の解明(PD-205、PD-185)

 
 
 
インフルエンザや感染性胃腸炎が流行のようです。
 
かかりたくないので必死に手洗い、うがいを行います。
 
必死になり過ぎるあまりに
 
若干、手がカサカサしています(苦笑)
 
 
 
 

続きを読む "謎の解明(PD-205、PD-185)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月22日 (金)

風邪には気を付けましょう。(OPORP BIANKA)

 
 
この時期になると手荒れがひどくなります。
 
気づいたらパックリと割れていたりして。
 
メガネと水は切っても切れない関係なのでいたしかたないですけどね。
 
 
 
 

続きを読む "風邪には気を付けましょう。(OPORP BIANKA)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月31日 (木)

誠にありがとうございました。

 
 
2015年も今日で最後。
 
皆様に支えられ無事に一年の営業を終える事が出来ました。
 
誠にありがとうございます。 
 
これで年越しを残すのみですね。
 
 

続きを読む "誠にありがとうございました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月28日 (水)

PROPO DESIGN(プロポデザイン)の名作が復活

 
 
ブログを読まれた方はお気づきかと思いますが、
 
新しく各ブランドのカタログを作りました。
 
(まだ一部分ですけど......) 
 
メガネ選びに参考になれば幸いです。
 
※店頭商品の一部分ですので掲載されていないモデルはお問い合わせください。
 
 
 
 

続きを読む "PROPO DESIGN(プロポデザイン)の名作が復活"

| コメント (0) | トラックバック (0)