カテゴリー「RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)」の記事

2017年2月 6日 (月)

メタルのツーブリッジ眼鏡

ここ数年、クラシックなフレームやサングラスが一気に増えました。

色々な形がリバイバルしていて、ここ最近は丸メガネが結構多くの媒体で見かけます。

昨日も知り合いの女性がこちらを購入。 さっき加工し終わったので度付き済み。

Image1_6

続きを読む "メタルのツーブリッジ眼鏡"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月14日 (水)

あまり使っていないかも。

 
 

Lamy 

いきなりですが、ボールペン。 

何かと話題になっているので撮ったわけではありません。 

以前お客様から 

続きを読む "あまり使っていないかも。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月19日 (水)

秋も深まってきましたね。

 
 
 
ふと山を見てみたら 
 
ほのかに色づいていました。
 
紅葉がキレイになってきましたね。
 
 
 
 

続きを読む "秋も深まってきましたね。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 9日 (金)

秋らしくなってきました。

 
 
新聞に載っている占いを見るのですが、
 
決まって見るのは夜に家に帰ってから見ます。
 
普通は朝にチェックするものなんでしょうけど。
 
だって、悪い事が書いてたら一日気になるじゃないですか(笑) 
 
 
 

続きを読む "秋らしくなってきました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月27日 (水)

いろいろなシーンで活躍、RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)のサングラス

 
 
 
シュレッダーを使っていろいろ破棄することってあると思いますが、
 
調子にのってガンガンやっていると、
 
急に止まったりします。
 
あ、連続作動時間3分って書いていました.......。 
 
 
 
 

続きを読む "いろいろなシーンで活躍、RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)のサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 7日 (木)

質実剛健なクラシックフレーム。

 
 
 
雨降りの中、家に帰ると窓にカエルが。
 
苦手な方もいると思いますが、
 
私は結構カエルが好きなので
 
しばし観察してしまいました(笑) 
 
 
 

続きを読む "質実剛健なクラシックフレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月19日 (火)

眩しい時はやはりサングラス。

 
 
ふと景色を眺めると
 
少しづつ桜も咲いてきているんですね。
 
秋田市は今週末あたりが見ごろのようです。
 

続きを読む "眩しい時はやはりサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月29日 (火)

質実剛健な RIDOL TITANIUMとZ-partsのフレーム。

 
 
 
気持ち良い天気が続いていますね。
 
桜の開花も聞こえてきたりして
 
春が来たって感じです。 
 
 

続きを読む "質実剛健な RIDOL TITANIUMとZ-partsのフレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 8日 (金)

RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)のクラシックフレーム(R-160)

 
 
 
何となく年が明けると
 
物欲が出てくるような気がします。
 
「何を買おうかな~」と妄想している時が楽しいんですよね。
 
 
 

続きを読む "RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)のクラシックフレーム(R-160)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月26日 (土)

遅れていたRIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)のフレームが入荷です。

  
 
最近、どうも夜に食べるプリンが美味しくて困っています。
 
本などを読んでいて「なんかお腹がすいたような気がするな~」
 
という時にペロッと食べてしまいます。
 
夜に食べるのはよろしくないと分かっていてもやめられません.......(汗) 
 
 
 

続きを読む "遅れていたRIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)のフレームが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧