カテゴリー「spec espace(スペックエスパス)」の記事

2017年6月 9日 (金)

スペックエスパスの新型。

本日、出社前に見たら国道脇のでっかい看板がオープンしていました。


Image1_10

だいぶ生い茂っていて見辛いですが・・

続きを読む "スペックエスパスの新型。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 3日 (金)

スペックエスパスの新モデル

 
 
前から気になっていた私物サングラスのレンズカラー。
今日レンズが届いたので入れ替えましたが、 
 

Image1 

イメージよりも薄すぎました。 

このまま使うか、色の濃さを変えるか悩んでいます。  

レンズカラーの濃度選びは慎重にしないといけませんね。 

続きを読む "スペックエスパスの新モデル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月21日 (水)

タオルの犬

Image2_2

我が家の犬がトリミングでお世話になっている、秋田情報ビジネス専門学校ペット科のクリスマス会で貰ったもの。

続きを読む "タオルの犬"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 5日 (金)

ただいま竿燈真っ盛り!!

 
 
中国大陸から暑い空気が流れてきているようで
 
秋田でも30℃オーバーになっていますね。
 
外に出られている方はこまめに水分補給をしましょう。 
 
 
 
 

続きを読む "ただいま竿燈真っ盛り!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月17日 (金)

レトロな風合いと近未来。

 
 
 
秋田県潟上市で行われている 
 
「オジフェス」という展覧会。
 
そこにお客様が出展していると聞き、
 
休日にドライブを兼ねて行ってきました。 
 
 
 
 

続きを読む "レトロな風合いと近未来。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月17日 (水)

ダイオウイカ連発(ES-9701R)

 
 
今日も予想通り雪かきからのスタート。
 
夜はサラサラなくせに
 
朝になると少しづつ溶けだして重くなります。
 
春が待ち遠しいですね。
 
 
 
 
 

続きを読む "ダイオウイカ連発(ES-9701R)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月16日 (火)

spec espace(スペックエスパス)の新作フレーム(ES-6402)

 
 
 
いきなり気温が下がって
 
昨日からまた降り始めた雪。
 
今日の朝は目の前が真っ白で怖かったですね。
 
まだまだ降るんですかねぇ。 
 
 
 

続きを読む "spec espace(スペックエスパス)の新作フレーム(ES-6402)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 1日 (月)

2月スタートですね。(ES-7087)

 
 
気づけば早くも2月スタート。
 
なんだか1月があっという間だったと感じるのは私だけでしょうか。
 
今月あたり、一気に雪が積もったりするんですかねぇ。
 
 

続きを読む "2月スタートですね。(ES-7087)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月12日 (火)

路面がツルツル。(ES-6092)

 
 
雪が降らないですね。なんて書いていたら、
 
もさもさ降ってますね(汗)
 
最高気温も上がらないですし、
 
こりゃ本格的な冬到来ですね。
 
 
 

続きを読む "路面がツルツル。(ES-6092)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月18日 (金)

spec espace(スペックエスパス)の最新モデル

 
 
いや~、寒いですねぇ。
 
いよいよ雪が降ってきました。
 
夜はサラッとですけど積もってますね。
 
 

続きを読む "spec espace(スペックエスパス)の最新モデル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧