カテゴリー「STARK EYES(スタルクアイズ)」の記事

2017年4月17日 (月)

アランミクリ×フィリップスタルク

 
秋田市では昨日開花宣言が出され、 
今週末あたりがお花見日和なんでしょうか。
楽しめる期間が短い桜。 
タイミングが重要です。 

続きを読む "アランミクリ×フィリップスタルク"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月27日 (月)

人気モデルが待望の再入荷。

 
色々なブランドで人気モデルというのはありますが、 
これだけ長きに渡って生産が続けられるモデルはなかなか無いと思います。
品番の変更や仕様変更がありながら 
今も現役バリバリのモデル

続きを読む "人気モデルが待望の再入荷。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 5日 (木)

頂き物

 

Photo 

お客様からの頂き物。  

ビニール袋の中身は

続きを読む "頂き物"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 6日 (木)

スタルクアイズのシャープなフレーム

 
 
テレビではスタッドレスタイヤやシチューのCMが流れ、
 
秋も深まっているんだと感じます。
 
しっかりと秋を堪能したいですね。
 
 
 

続きを読む "スタルクアイズのシャープなフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月27日 (月)

alain mikliとSTARCK EYES

 
週末はあいにくの天気。
 
特に土曜日なんかは
 
「本当に夏近いの???」 
 
というぐらい冷えましたが、
 
また天気が回復したようですね~。
 
 
 
 
 

続きを読む "alain mikliとSTARCK EYES"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月23日 (月)

想像と現実

 

またまたいきなりの雪でしたねぇ。

日中、外は真っ白でした。

今日の夜も降り続けるようですから、

明日の朝などは積もっていそうです。

 

 

続きを読む "想像と現実"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月13日 (金)

スタルクアイズの名作が入荷です

 

昨日、一昨日の天気の悪さは一体なんだったんでしょうか。

雪も凄かったですけど

何より怖かったのが強風でしたね。

あれだけビュービューいわれるとさすがに怖いです。 

 

 

続きを読む "スタルクアイズの名作が入荷です"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月18日 (火)

まだまだインフルエンザには注意です。

 

昨日はバイクに乗っている人もいましたが、

今日は朝からザーザーと雨が降っています。

湿度が高いせいか雨の日って眠くなります(笑)

 

 

続きを読む "まだまだインフルエンザには注意です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

今日は桃の節句

 

やはり雪が降ってきましたね~。

「このまま溶ければ良いですね~」

なんて話してたんですけど。

そしてこの寒さが戻ってきました。

温かくして過ごしましょう。

 

 

続きを読む "今日は桃の節句"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月19日 (水)

ビックリしました。

 

仕事が終わり、いつものように

自宅でのんびりしていたら.........。

けたたましいサイレンの音が!! 

 

続きを読む "ビックリしました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)