カテゴリー「VIOROU(ヴィオルー)」の記事

2017年6月 3日 (土)

八角形のフレーム。

本日もドンドンガンガンしております。
まれに強烈なのが来ますので気を抜けない。
あと数日で強烈な爆音も無くなるでしょうから、ここ数日ご来店のお客様には申し訳ないです。
眼鏡の加工はGafasの前で行なっていますので、変な感じです。

続きを読む "八角形のフレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月20日 (土)

VIOROUのハイラインご紹介。

今日は色々な学校で運動会ですが超晴天!
Gafasから歩いていける小学校なので私も朝から子供たちを見てきました。
日陰が無いもんだから直射日光が・・  スーツで行くべきじゃなかった。
毎年そう思いながら来年も出勤前にスーツで行くんです。
いやーしかし頑張る姿は素晴らしいですね。
暑くてぐでぐでですが普段感じられない子供の成長が見れて良かったです。

続きを読む "VIOROUのハイラインご紹介。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 7日 (日)

VIOROUのご紹介。(続)

現在、併設しているメガネの平川がリニューアルに伴う閉店セールをしていまして
駐車場が共同ですので少々混雑気味かもしれません。
3つの店の共同駐車場ですので何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
本日でゴールデンウィークも最終日。
快晴で良かったですねー どうせ私休みの日は雨なんだろうなぁ

続きを読む "VIOROUのご紹介。(続)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 5日 (金)

VIOROUのご紹介。

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かってきました。
本日も快晴でお出掛け日和、田植え日和ですね。
昨日は角館で28℃超えとかニュースになっていましたので
この気温差でやられないように体調管理は気を付けましょう!

本日は新ブランドVIOROUの一モデルをご紹介します。

続きを読む "VIOROUのご紹介。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 2日 (火)

新規取り扱いブランド、店頭に。

昨日はお休みを頂いて友人と本荘市に。

往復約2時間・・・毎週何とかして欠かさず食べているラーメン屋さんにいきました(笑)
昨日食べたのにもう食べたい。禁断症状が半端なく襲ってきます。
 
流石にゴールデンウィーク中は我慢だなぁ・・・

続きを読む "新規取り扱いブランド、店頭に。"

| コメント (0) | トラックバック (0)