カテゴリー「zero rh+(ゼロアールエイチプラス)」の記事

2017年9月10日 (日)

ゼロアールエイチプラスの新型。

地震やらミサイルやら上から下から休まらないですね(涙)。
久々でしたがやっぱり緊急地震速報のアラーム音が怖いです。
Jアラートとやらも肉薄するものがあります。
先日の大仙市のときは自分の携帯と妻の携帯、
それに子供二人の携帯も爆音でギュイッギュイッッしてましたので超怖かったですね。
全然揺れなかったんですが。

いやー思い出しただけで怖い。
今後鳴らないことを祈ります!

続きを読む "ゼロアールエイチプラスの新型。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

釣りに行きたいですけど.......。

 

連日秋らしい不安定な天気。

ちょうど休日が雨だったり、風が強かったりすると

釣りに行きたいと思っても行けない日になってしまいます。

もう少し天気が落ち着いてくれれば良いんですけどね。

と書いてるそばから台風が近づいてきてるって.....。

 

 

続きを読む "釣りに行きたいですけど.......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月24日 (月)

台風接近中

 

土曜日は大曲の花火大会が行われ、

そろそろ夏も終わりかな、という雰囲気です。

テレビで観覧しましたが、実際に見ると迫力が凄いんですよね。

続きを読む "台風接近中"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)

スポーツの秋にピッタリ

 

先日知り合いの方から舞茸をいただきました。

それをいただいてから

「あ、キノコって秋か!!」と気付く私なのでした。

いまだに山菜とキノコの採れる時期を間違います(汗)

 

 

 

続きを読む "スポーツの秋にピッタリ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月19日 (木)

自転車などに最適なサングラス

 

 

先日県外の友人が秋田に遊びに来たので

どこかに行こうという話になり、男鹿に行ってきました。

釣り以外で男鹿に行くのは久々でした。

 

 

 

 

 

続きを読む "自転車などに最適なサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月18日 (水)

zero rh+(ゼロアールエイチプラス)のサングラスが入荷です

 

台風も過ぎ去りしばらく天気も良いみたいですね。

過ごしやすくなってくると

読書とかスポーツをしたりとか

いろいろ楽しいですよね~。

 

 

 

 

続きを読む "zero rh+(ゼロアールエイチプラス)のサングラスが入荷です"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

永く使えるモノ。

 

店長と革製品の話しをしていました。

革製品ってしっかりと手入れすると普通に10年とか使えますもんね。

そういえば昨日ブログに登場したM課長も

良い革を使ったバッグを使っていました。

革も奥が深いですね。

 

 

続きを読む "永く使えるモノ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

そろそろ交換時期?

天気が良いのはとっても気持ちイイですけど、

この時期は花粉と黄砂がひどいですね。

そろそろ融雪剤除去も含めて洗車をしたいですね。

でも、洗った次の日はきっと雨なんだろうな.....。

続きを読む "そろそろ交換時期?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

天気と調光レンズ。

夜は相変わらず冷え込みますが、

日中は大分青空も見えますね。

雪が溶けたな~ってあたりでまた降ってくるんでしょうけど。

続きを読む "天気と調光レンズ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

無い無い無いっ!!

新しい一年の始まりに新しいメガネを作ろうかといろいろ物色中です。

が、周りから「作りすぎじゃない?」と言われ自粛中です(苦笑)

う~ん、でもこの衝動は止められないような気がするんですが...。

続きを読む "無い無い無いっ!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)