カテゴリー「Z-parts(ジーパーツ)」の記事

2017年9月23日 (土)

ジーパーツのクラウンパント型。

今日は祝日でしたか。
全然気付きませんでした。
ガファスは祝日19時閉店、通常土曜日は20時閉店ですので受け取り等の方はお気を付け下さい!

続きを読む "ジーパーツのクラウンパント型。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 5日 (火)

Z-PARTSの丸。

先ほどリドルチタニウム、Z-PARTSのメーカーさんがいらしてました。
全国色々と回りながら、年に数回車で来てくれます。
走行距離を見せてもらったら369,000キロでした。
1300ccの車でこの走行距離は凄いですよね・・・。
ホンダのインサイトが凄いのかな。
私、車に乗り始めて20数年間全部合わせてもそんなにいってないと思います。

続きを読む "Z-PARTSの丸。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月25日 (土)

丸メガネとクラウンパント。

 
最近こういった形のフレームが増えていますね。 
 

Photo 

どちらもクラシックテイストが溢れるデザイン。 

そして掛けやすくてオシャレなんです。 

続きを読む "丸メガネとクラウンパント。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 6日 (月)

メタルのツーブリッジ眼鏡

ここ数年、クラシックなフレームやサングラスが一気に増えました。

色々な形がリバイバルしていて、ここ最近は丸メガネが結構多くの媒体で見かけます。

昨日も知り合いの女性がこちらを購入。 さっき加工し終わったので度付き済み。

Image1_6

続きを読む "メタルのツーブリッジ眼鏡"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月22日 (火)

サングラスでもメガネでも。

 
 
 
グルメ番組などを見ると 
 
とっても何か食べたい気分になります。
 
あまりお腹が空いていなくても食べちゃうんですよね。 
 
う~ん、不思議。 
 
 
 

続きを読む "サングラスでもメガネでも。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月19日 (水)

秋も深まってきましたね。

 
 
 
ふと山を見てみたら 
 
ほのかに色づいていました。
 
紅葉がキレイになってきましたね。
 
 
 
 

続きを読む "秋も深まってきましたね。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 2日 (金)

おっと9月がスタート

 
 
「夏ですね~」なんて言っていた
 
8月もいつの間にやら終わり、
 
秋本番の9月に突入です。
 
過ごしやすい季節の秋ですね~。
 
 
 
 

続きを読む "おっと9月がスタート"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 7日 (木)

質実剛健なクラシックフレーム。

 
 
 
雨降りの中、家に帰ると窓にカエルが。
 
苦手な方もいると思いますが、
 
私は結構カエルが好きなので
 
しばし観察してしまいました(笑) 
 
 
 

続きを読む "質実剛健なクラシックフレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月29日 (火)

質実剛健な RIDOL TITANIUMとZ-partsのフレーム。

 
 
 
気持ち良い天気が続いていますね。
 
桜の開花も聞こえてきたりして
 
春が来たって感じです。 
 
 

続きを読む "質実剛健な RIDOL TITANIUMとZ-partsのフレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月27日 (金)

大荒れですねぇ。

 
 
今日の朝方から天気は大荒れ模様。
 
昨日あたりから結構怪しかったんですけどね。
 
風がビュービュー吹いてましたし。
 
外出の際はお気をつけください。 
 
 

続きを読む "大荒れですねぇ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)